前を向いて


aloha!tokkoです(о´∀`о)

今日は一つ残念なお知らせが…
月曜日カマレイクラスの中学生、Aちゃんがお引越しの為、本日で退会しました。
Aちゃんはとっても真面目で受け答えもしっかりしている女の子🌺

約2年前に入会してきて、次のホイケは出演できるので大きな期待をしていましたが…本当に残念です。春からは高校生。
新天地でも頑張って欲しいと思います✨

この20年間、様々な方々が入会・退会をしてきました。そして退会する方が出る度に大橋先生が落ち込む姿を見てきました。
私も指導者になった今はその気持ちがよく分かります。

一人一人に上達してもらいたい。一人一人の事を考えて自分の持つ術を伝えてきたからこそ、退会となった時にはショックなものです。

退会に至る理由は様々。こちらのやり方に合わなかった方もいたかと思います。
中にはご家庭の事情、身体の具合で辞めざるを得ない方もいます。

だから退会は仕方のない事。
そう思っていても、しばらくは残念な気持ちでいっぱいになってしまいます😢

退会されていった方々も、今頑張ってくれいている生徒さん達も「プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオに行って良かった」と思ってもらえてたら救われますし、そう思ってもらえるよう私達はやはり、これからも一人一人を大事に、一人一人に向き合って自分の持つ術を伝えて行くこと。
それしかないのだと思います✨

さぁ、新天地で頑張ろうとしている子がいるのです。私達も前を向いて頑張らないと❣️

今日は大橋先生とホイケで使う衣装の生地の切り分けと、シェルレイのリボン変えをしました🙂naomi先生もモレをスタジオにたくさん広げて一生懸命衣装の一部を作っています。

ホイケに向けて着々と準備が進んでいますよ。生徒の皆さんは踊り、頑張りましょう〜ね❣️

A hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com