東京ミッドタウン


aloha!
tokkoです(о´∀`о)

今日はとても暖かく過ごしやすいですね!
暖かい時期、やはり春から秋にかけては特に盛んに様々なイベントが開催されます🌺

私達、プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオも毎年ご依頼頂いている地元のさくらまつりに今年も出演が決まりました✨

4/7(土) 多摩湖町さくらまつり
4/8(日) 廻田町さくらまつり

両日とも東京都東村山市内で開催されます。詳細は後日「イベント情報」にてアップしますので、ぜひ皆様遊びにお越しくださいませ。

さて今や日本でも一年中ハワイアン、タヒチアンイベントが開催されていて、その数は年々増えているように感じます。

一つ大きなイベントをご紹介します。4/28〜5/6 ゴールデンウィークに東京ミッドタウンでHML(ハワイミュージック&ライフ フェスティバル)が開催されます🌴🌴🌴

ハワイミュージックの最高峰の祭典、ナ ホク ハノハノ アワードのオープニングイベントからフラ オニエ ジャパン フラ コンペティション、ハワイアンマーケットなど、そしてナタリー アイ カマウウ のワークショップやパフォーマンスも❣️

5/2は大橋先生と私も出演予定です💪
ハワイを感じられるゴールデンウィークになると思いますよ。ご家族で遊びにいらして下さいね❣️

a hui hau!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com