舞台装飾


aloha! tokkoです(о´∀`о)

9/23のホイケに向けて、先週は東村山市立中央公民館に大橋先生、naomi先生と打ち合わせに行ってきました☺️

今回、舞台装飾で初めてやってみたいことがあり、それが可能なのかどうか試させてもらえないかとホールスタッフの方に無理にお願いをして打ち合わせの機会を作って頂きました。試さなければ分からなかったことがあり、時間を作って頂いて本当に良かったです。

ホールスタッフのFさんからは、とても親切にアドバイスをして頂き、感謝でいっぱいです。当日もどうぞ宜しくお願い致します❣️

どんな舞台装飾か…??
それはまだ内緒ですが🤫
第10回目のホイケ、今まで以上に良いものになるよう皆で頑張っています!!
お楽しみに〜🌺

そして私事ですが、ホイケに向けてパソコン仕事が増えてくるので、パソコン環境を良くしよう!と思い、せっせと準備中です(^^)

パソコン机にしている棚が低く、長時間パソコン作業をしていると、肩や腰が痛くなるのでずっとちょうど良い机や棚がないかと探していたのですが、なかなか気に入るものが見つからず…それなら、パソコン下の台を作ってしまおうと思い立ちました。
で、できたのがこれ…↓
ちょっと分かりづらいかもしれませんが…
100円ショップのスノコとアルファベットの文字を組み合わせて、ちょうど良い高さのものができました。手作り感満載ですが(笑)パソコン下が収納にもなって作業しやすくなりました❣️

台の足部分は3面に「pua mae ole」というハワイ語で作りました。
「永遠に咲く花」という意味です。
恐縮ですが💦大橋先生から頂いた私のハワイアンネームです。

この名前に恥じないよう、永遠に咲くダンサーになるべく努力します〜💪

a hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com