春爛漫!


aloha〜
tokkoです❣️

コートが必要なくなり、とても気持ちの良い季節になりました。今年は桜の開花が早く、すでに葉桜…🌸

4/7と4/8は東村山の「さくらまつり」に出演します。「さくらまつり」ではなく、「葉桜まつり」になりそうですが💦
暖かい春を感じることができる楽しいお祭りに是非お越し下さい。
さて先日、4/29に「みどりの祭典」が開催される都立東村山中央公園の中を自転車で通ると、色とりどりにたくさんのお花が咲いていました🌷
思わず自転車を停めて、写真を撮りました。中央公園は管理が行き届いていて、いつも綺麗✨

平日でしたが、公園ではシート敷いてお弁当を広げている赤ちゃん連れのママさん達がたくさんいました(о´∀`о)
気持ち良さそう〜。
私もここでお弁当を食べたいなぁ〜と思いながら仕事へGO!

今月はさくらまつりとみどりの祭典、イベントがたくさんあります。冬の間にたるみ過ぎたボディーを少しでも引きして締めて、頑張ります〜💪

a hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com