さくらまつり

aloha!  tokkoです❣️

 
7日(土)、8日(日)は毎年恒例のさくらまつり出演でした。今年は桜の開花が早く、すでに葉桜になっていましたが、2日間とも天気に恵まれて最高の「さくらまつり」になりました。見に来て下さった皆様、ありがとうございました❣️
↑ 7日 多摩湖町さくらまつり
葉桜ばかりの中、八重咲きの桜が満開になっていました🌸久し振りにイベント参加できたKさんといつも頑張ってくれているOさん、お疲れ様でした!そして子供達も大活躍でした(о´∀`о)


↑ 8日 廻田桜まつり

クプナさんたち、ブラウンの衣装がよく似合ってます💕普段なかなかイベント参加できないMさん、タヒチアン素敵でした☺️
 
中学生3人の息ピッタリなフラ、最高でした✨小さい子供達も緊張しながらも笑顔で踊るよう頑張っていました。お化粧にも段々慣れてきたかなぁ〜?!
さあ、次のイベントは4/29(日)みどりの祭典です。晴れることを願って…
頑張りましょう〜p(^_^)q
a hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com