Logo te pate

iaorana! お久しぶりです。naomiです\(^o^)/

暖かくなったと思ったら、寒くなって風がびゅんびゅん吹いて、

4月のお天気は気まぐれですね(^_^;)

花粉症のみなさん、もう少しの我慢です!!!Faaitoito!!!

お知らせです。来月からしばらくオリマイお休みさせていただきますm(__)m

 

さてさて、これは大したお知らせではないのですが。。。(笑)

私、先月入籍しました(^o^)

一ヶ月が経ち、家事と仕事の両立に目を回しております.。。(>_<)

思わず土曜日の清水と西武園のレッスンで、先輩主婦の生徒さん方に相談。。。

「慣れですよ~。」「ほとんど台所にいるよ~。」etc....

主婦と言うのは、そういうものなんですね。。。

その合間にレッスンに来て、沢山の曲を覚えてくれている皆さん、、、

改めてMaurururu roa!!! 踊りもどんどん良くなってるし、、、、

尊敬します!! マジ卍!!!

題名にある「Logo te pate」は今年の発表会(9・23)で踊る曲なんですが、

内容は、太鼓の音を聞いて、一緒に踊りましょう!!目が回るくらい何度も

繰り返せば上手になるから!笑って!踊って!聞いて!楽しんで!

私も、家事と仕事を繰り返せば、皆さんみたいに上手になれるかな!?

 

発表会まであと5か月!!!Faaitoito!!!

 

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com