ハラウTシャツ


aloha!tokkoです(о´∀`о)

ついに!!
ハラウTシャツが完成しました😁

ここまで長〜い道のりでした💦
ロゴを作るときはフラとタヒチアンの両方をイメージできるものにする為、悩みに悩み…。

Tシャツの形はフラの場合、パウ(スカート)の中にTシャツの裾を入れるので、丈が長めで首が広いもの、そして子供からご年配の方までが着やすい形などを考えると選択肢がどんどん絞られて…。

そしてロゴの大きさ、位置などでまた悩み…。

皆にはお待たせしてしまいましたが😖
ずっと使うものですからね。安易に考えると後で後悔するので、いい時間でした✨

でも家族の協力を得て、やっと完成!
先週から生徒の皆に配付中❣️
皆、気に入ってくれているかな〜??

パーカーも冬前に作ろうと思っていると話すと、「今すぐ欲しい!」
とたくさんの嬉しいお言葉(о´∀`о)
すぐ作ることに決定👍
注文段階に入ってます。

皆でハラウTシャツやパーカーを着てイベントに出る日が楽しみです❣️

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com