Maitai roa!!

ia ora na!!! naomiです。

GWまだまだ前半、みなさんしんでおりますか?

お仕事の方はお疲れ様ですm(__)m

のような暑さが続くと思ったら、明日からが降って寒くなるようです(>_<)

風邪ひかないように、気をつけてくださいね\(^o^)/

 

さてさて、先日4月29日昭和の日に東村山中央公園で行われた「緑の祭典」

で、踊ってきました~。4月初めのさくら祭り同様、毎年恒例になりましたね!

写真のようにお天気も良く、新緑の中で気持ち良く踊らせていただきました。

maitai! maitai!

中高生たちは、少しお化粧を足して、可愛いから綺麗になってましたね♡

4月のイベントは、どの日も晴天に恵まれました。

maitai! maitai!

皆さんの日ごろの行いが良いからかな!?

 

次回のイベントは6/2((土)中野で行われるスマイルウィズアロハです。

天気が良いと良いですね!

 

タヒチ語レッスン☝

「maitai」は日本語で「良い」という意味です。

「roa」は日本語で「とても」という意味です。

天気がmaitaiだと、気持ちがmaitai roaですね\(^o^)/

 

 

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com