生地を買いに…


aloha〜!tokkoです(о´∀`о)

もうすぐ梅雨入りしそうですね☔️
ジメジメ時期を好きな方はあまりいないと思いますが、私も同じです。スッキリしない気持ちを払拭するように最近アップテンポのフラばかり練習してしまい、少々腰にきています(笑)

さて、昨日は大橋先生と生地屋さんへ!
ホイケに向けて衣装作りを進める中、大橋先生が思った通りの生地が見つからないということで、あちこち調べ、少し遠出をして初めて行くお店に電車で向かいました🚃

赤い無地のブロードでもわずかな色の違いがあり、なかなか同じものを見つけるのは難しいのです。ギンガムチェックでもちょっとしたチェックの幅の大きさでイメージが変わります。

生徒全員分ですから、一度に10m程度を何種類も買います。その為、ゴロゴロと小さめのスーツケースを引いて…

生地を買いに私が大橋先生に付き合うのはこの20年間通しても数える程度。
大橋先生は毎回ほぼ1人でこうやって生地を買いに行っていたのかと思うと、大変だったろうなぁと思いました😲
少し遠出した甲斐があり、思い通りのものを全部GET❣️どんな衣装になるか楽しみですね〜😁

a hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com