衣装作り

 
aloha🤙tokkoです!

あっという間に梅雨シーズンが終わりましたね☂️
梅雨は苦手なので嬉しい反面、流石に早すぎて夏の水不足が心配です💦

ジリジリと真夏のような暑さの中☀️
各クラスではホイケに向けて、フォーメーション段階に入り、レッスンに励んでおります🌴

各クラスで写真を撮る機会があまりなかったので、撮らせてもらいました。徐々に全クラス載せていきます❣️

さて、私達指導者もホイケに向けて着々と準備を進めております。チラシの校正もほぼ完了。来週には出来上がるかな〜?!

そして今週はレッスンがあまりないので、毎日、大橋先生とミシン、ミシン、ミシン…衣装作りは大変ですが、衣装を着て踊る生徒さん達の姿を想像しながら楽しく縫ってます😚大橋先生は生地を触りすぎて手の感覚がおかしくなってしまっているそうです💦

7/14はいよいよ第1回目の合同練習!
全クラス、体と心と踊りの準備はできているでしょうか〜⁉️頑張るぞ〜💪

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com