プルメリア 2


aloha〜❣️tokkoです(о´∀`о)

この暑さ、いつまで続くのでしょう💦
夏好きの私ですが、流石に厳しい暑さです。

でもそう言ってダラダラしていられません!ホイケまであと2ヶ月となってしまいました。まだまだ準備する事は山盛り(・・;)

今はプログラムを作成中。
そして終わらない衣装作り…
へこたれそうになる気持ちをフンっと追い払って、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて今日はRちゃんが臨時レッスン。
夏休みでお出かけして通常のレッスンを休んでしまうので、とお母様が申し込んで下さいました😃

暑い中、たった1人でのレッスンも一生懸命で本当によく頑張りました。初めてホイケに出演するRちゃん、きっと本番も元気よく踊ってくれるでしょう❣️

臨時レッスンを終えて、ふと大橋先生宅の庭を見ると、見慣れないものが目に飛び込んできました。
あれ❓もしかしてプルメリア❓❓❓

なんと、2年前のホイケでケイキクラスの皆から頂いた30㎝くらいだったプルメリアが私の胸くらいの高さにまで成長していましたΣ(・□・;)

すごい〜!!!いつのまに!
よく見ると花芽も出てきていて、もしかしたら今年は花が咲くかもしれません。
さすが大橋先生。

私のプルメリアちゃんは…とても元気ですが、花が咲くにはまだまだかなぁ。
愛情はタップリ与えてますけどね❣️

大橋先生のプルメリアが咲いたらまたご報告します〜🤙
a hui hou!


 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com