着々と準備中


aloha❣️tokkoです。

9/23のホイケに向けての準備の為、大橋先生と恵比寿に行ってきました。

とにかく暑い暑い暑い日💦1分も歩くと汗が吹き出てくるほどでした。
ちょっと一息つこうと、生徒のSさんが教えてくれたいつも行列だという人気のたい焼き屋さんへ🐟

暑さのせいか行列はなく、すぐに買えました。冷やしたい焼き、美味しかったぁ❣️大橋先生も珍しくガブっと完食(笑)

毎日着々と準備を進めていますが、まだ先が見えない💦

一つずつ、一つずつ、
やれば必ず終わる!!そう思いながら、
今日はここまで終わらせる!!と目標を決めて日々奮闘中です( ゚д゚)

踊りも同じことですね。
振りを完全に覚えてない人は、今日はこの曲のこの部分だけ。明日は違う曲。

振りを覚えた人は、より表現力を上げる為に、顔の向きや手の位置を確認する、歌詞を見ながら歌を聞いてみる。

そんな事をひとつずつ、ひとつずつやっていけば、ホイケまでに必ずレベルアップします✨

ホイケまであと47日。
1日にたった10分だけで、あと47個もクリアすることができるかもしれませんね。

よし。頑張ろうp(^_^)q


 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com