がんばれ! Kamalei さん

aloha🤙 tokkoです(о´∀`о)

先日、お伝えした大橋先生のプルメリアが見事に咲きましたよ〜❣️本当に可愛い😍
2年前にkeiki(子供)クラスの皆から頂いたプルメリア。ホイケに向けて幸先が良いですね😁

そのkeikiクラスの小中高生のお姉さん達。Kamalei(カマレイ)さん達の写真をやっと撮る事がました📸保育園や幼稚園の時から通ってきてくれている子も多く、あの頃はこんなに大きくなる姿を見られるとは思っていませんでした。

皆、私達大人と同じか、それ以上の身長になり、話すこともしっかりとして何でも対等に話せる事がとても面白いです💕

フラやタヒチアンも教えることは大人とほぼ同じ、時にはそれ以上の事を要求します。それくらい、上達しているのは間違いありません👍

でも「伸びしろ」はまだまだまだまだ!
た〜くさんあります(うらやましい😩)
これから生活の中で色々な経験をしていくことで、フラやタヒチアンに対する考え方、姿勢も変わってどんどん上手になるはずです🌴

だから…
たまに厳しい事も言いますよ〜😁
ホイケでの活躍を大いに期待しています❣️
がんばれ!Kamaleiさん💪

a hui hou(^^)/~~~

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com