apa atu nei❤️

ia orana naomiです^ ^
そして、9月になっちゃいましたー!
8月あったっけ?と思うほど早かったー(>人<;)

昨日は3回目の合同練習でした。
なんと、空調機の故障で、冷房なしの練習、、、
皆さん、ほんっとにお疲れ様でした(T ^ T)

今回はカマレイさんたちが初参加でした。
初めは緊張気味で、周りを見渡しながら踊ってましたが、段々緊張も取れて、大きな声で歌って、踊って、大人達に癒しを与えてくれました^ ^
その後は大人達の練習。衣装チェックをしながら、本番に近いプログラムで踊りました。
色々修正点がありますが、衣装を着ると、更に踊りが華やかになりますね^ ^
次回の合同までに色々手直しして、本番に向けて頑張りましょう!

te aroha ia rahi



 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com