MANA

ia ora na! naomiです。
みなさーん、発表会まで1週間切っちゃいましたよぉぉぉ(^-^)
一昨日は、最後の合同練習でした。
前回に引き続きの空調機故障、、、OMG( ̄◇ ̄;)
今回は事前連絡があったので、皆さん各自暑さ対策の準備は万端でした^_^扇風機持参や、ペットボトルを凍らして来たり、誰か倒れる人がいるかもしれないと、大橋先生はクーラーボックスに保冷剤を詰めてました(*゚∀゚*)
踊りだすとやはり、皆んなの気持ちも、熱も上がり、汗が止まりませーん。・°°・(>_<)・°°・。
そんな中、子供も大人も保護者の方も仕上がっています!一緒に踊りたくなるほど楽しそうに踊る大人たち(^-^)
なかなか出なかった笑顔も頑張って出してた子供たち(^-^)本番は自然に出るといいね!
一方、大橋先生と私の仕上がりは、、、( ˙-˙ )
あと5日頑張ります٩( 'ω' )و

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com