新ホアピリクラス


Aloha❣️tokkoです(о´∀`о)

9/23 プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオ第10回ホイケにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。チケット代金より一部を日本赤十字社を通し「東日本大震災」と「7月豪雨災害(広島)」へ寄付させて頂きました。
ここにご報告させて頂きます。

現地ではまだ大変な思いをされている方が沢山います。これからも僅かではありますが、私達に出来ることをしていきたいと思います。

さて、段々と寒くなってきました。
今日のケイキレッスンではいつも「暑い暑い」と言う子供達が「先生、寒い〜💦」と言うので、久々に暖房を入れました。

先週、小学1年生のNちゃんが入会して、小学生以下のホアピリクラスは益々元気いっぱいの賑やかなクラスになっています❣️

今日もレッスン前に何が始まるかと思いきや、「はないちもんめ」

あら懐かしい。まだ少し緊張気味のNちゃんとのコミュニケーションを取るのにちょうどいいと思い、少々レッスン時間を削ってしばらくその様子を見ていました。

流石、ホアピリさん。皆、本当に優しい子達なんです。Nちゃんもすぐに打ち解けて楽しそうに遊んでいました😁

心の中で「良かった〜」と思いながら、ちょっとピシッとした表情で「さぁ、レッスン始めますよ〜」と子供達をレッスンモードに戻す作業(笑)
やる気満々、仲良しの新ホアピリクラスさん。これからが更に楽しみです🌴

私の苦手な冬がやってきますが😱
子供達に負けないように元気いっぱい頑張ろう💪と決意した1日でした❣️

a hui hou✋

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com