2018 忘年会


Aloha❣️tokkoです(о´∀`о)

昨日はプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオの忘年会でした。残念ながら欠席だった生徒さんの分も、食べて、飲んで、踊って…盛り上がりまくりで終了!!

今回のメインは何と言っても今年結婚したnaomi先生へのサプライズプレゼント🎁
「Ke kali nei au〜Hawai'ian wedding song」をフラッシュモブで皆で踊りました😁ホイケ後、3ヶ月かけて皆でこ〜っそり練習してきたんです。
大成功🙌直美先生を泣かせましたよ〜😂

本当に、本当にいつまでもお幸せにね❣️

忘年会の時は生徒さんそれぞれから色々な本音を聞けることがあります。ご家族のこと、お仕事のこと。皆、一所懸命に日々を送る中でレッスンに来てくれています。

「踊るのが楽しい」「プロツで良かった」という言葉も毎年耳にします。私にとって最高の言葉で本当に幸せを感じます✨

その反面、皆のやる気と想いに応える為にも、もっと頑張ろうと身が引き締まる日でもあります。

今年一年の思い出と反省を忘れずに、来年も大橋先生、naomi先生、生徒の皆さんとプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオを育てていきたいと思います❣️

a hul hou🤚

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com