MELE KALIKIMAKA!!

iaorana naomiです。

今日はクリスマスイブですね^ ^

皆さんケーキやプレゼントいっぱいもらえるかな?サンタさんは今夜来ますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてさて、昨日はオトナ達の忘年会に引き続き、一足先に、我がスタジオのkeikiちゃん達に、サンタさんが来ました╰(*´︶`*)╯♡

毎年恒例のkeikiちゃん達の忘年会&クリスマスパーティーです(๑・̑◡・̑๑)

大橋先生やtokko先生が、「凄いよ~。騒ぐよ~。」って言うものだから、初参加の私はワクワクしていました。

パーティーが始まって、クリスマスフラや、輪投げや、くじ引きや、お菓子詰め放題と、内容盛りだくさんの2時間でした!子供達は、ハシャギまくりの、喜びまくりで、エネルギーを爆発させて、帰って行きました^_^

楽しかった~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みんな夜は眠れたかな???

また来年も、元気一杯に踊って欲しいです!


各クラスのレッスンもほぼ終わり、スタジオもお休みにはいります。

生徒の皆様、今年もお世話になりました。

また来年も、宜しくお願い致します。


te aroha ia rahi

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com