Aloha aku no Aloha mai no


Aloha❣️tokkoです(о´∀`о)


皆様、年末年始ゆっくりできましたか?

主婦の皆さんは、なかなか「ゆっくりする」というのは難しかったと思いますが、お仕事がお休みだった方は少しは充電できたのではないでしょうか😀


前回のブログで今年の目標を書かせて頂きました。「今年の目標」というよりは「永遠の目標」になりそうですが💦

実は最近、もう一つ「永遠の目標」になりそうな事がありますd( ̄  ̄)


Aloha aku no Aloha mai no

(アロハ アク ノ アロハ マイ ノ)


ハワイ語で「愛を与えれば愛は返ってくる」という意味です。最近この言葉が気になっています。与えてもらうより、与えることのできる人になりたいと思うのですが、これがなかなか難しい…🤔


さぁ、昨日から2019年のレッスンがスタートしました!少しでも与えられる人になれるよう、また美しく踊ることができるよう努力しつつ、今年も踊りまくります❣️


a hui hou✋


 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com