Hawaiian Pua Book


Aloha❣️tokkoです(о´∀`о)

先日、本棚を整理しました。
ハワイに関する本は、今までかなりたくさん購入しましたが💦まだ手付かずのものもあり、これは一度整理しないと〜、と重い腰をやっと上げました。その中からこんな本が😍

「Hawaiian Pua Book」
ハワイに生息する植物を使った占いの本です✨1日1ページ、好きなところを開いてその日の自分へのメッセージを受け取ります。心に将来のことを念じて好きなページを開くのも良いそうです🙂

優しい絵がとても気に入り、購入してあったのを思い出しました。

いくつかご紹介します❣️


🌺ハイビスカス🌺
あなた自身が明るくしていれば、自然と良いことが周りから近寄ってくるはず。力強く、自信を持って前に進みましょう。

🌟ゴールデンシャワー🌟
良いことがない、行き止まりだ!と感じていますか?もう少しだけ頑張れば、晴れ間が見えてくるはず。諦めない限り可能性は必ずあるのです。

🌴バード オブ パラダイス🌴
自信を持ちましょう。自分の勘をもっと信じましょう。何かのひらめきがあったら、それはあなたの守護霊からのメッセージ。

🌰ククイナッツ🌰
心を閉ざしてしまってはいけません。あなたが心を開かねば誰にもあなたの心に手を差し伸べることができないからです。


こんな具合に他にも沢山の植物が描かれています。占いを100%信じているわけではありませんが、これが不思議と自分が必要としている言葉が書かれているページを自然と開いているんです( ゚д゚)

前向きなメッセージを受け取って、少しだけ気分を上げて一日を過ごせるなら、こんな占い本も良いものですね❣️

a hui hou✋

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com