癒し♡


Aloha(о´∀`о) tokkoです。

先日、レッスンに向かう途中の公園で思わず足を止めました。濃いピンク色の河津桜が綺麗に咲いていたのです🌸
毎年、ここの河津桜が咲くと、春が近いんだな〜とワクワクします😁

さて、昨日はホアピリクラスのレッスンでした。 
ちょっとカメラを向けるとこの有様(笑) 
いつも仲良くて、賑やかで楽しそうな子供達です❣️

どんな時も全力で元気一杯のMちゃん。
クラスで一番お姉さんで、しっかり者のKちゃん。
大人っぽくて面倒見が良いAiちゃん。
いつも静かにニコニコ皆の話を聞いているNちゃん。
繊細で時々自分の世界に入り込むお茶目なEちゃん。
お話好きでいつも色々な出来事を聞かせてくれるAoちゃん。

この子達の笑顔を見ると、疲れや悩みも忘れます。本当に癒されるんです♡

このまま大きくならないといいのになぁ〜なんて密かに思ってしまう時がありますが、そうはいきませんね(笑)
今のまま素直で、元気にすくすくと成長して素敵なフラダンサーになるのを楽しみにしています❣️

a hui hou🤙


 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com