桜祭り

iaorana! naomiです。
みなさん、花見は行きましたか〜?
そろそろ散り桜を楽しむ時期ですね^_^
私は満開も好きですが、ヒラヒラと花びらが散る姿も好きです。

さてさて、4/6土曜日は多摩湖町、7日曜日は廻田町で、毎年恒例の桜祭りで踊ってきました〜*(^o^)/*
写真でもわかるように、今年は二日間とも、桜は満開と共に、良いお天気に恵まれました^_^
やっぱ晴天での踊りは気持ちいい\(^o^)/
今年最初のイベント参加でしたが、みなさん慣れたもので、全員笑顔増し増しで踊ってくれました!
ホアピリクラスでは、初めてのイベント出演の子もいましたが、堂々と元気に踊ってくれていました。このクラスは見ているだけで癒されます(*≧∀≦*)
カマレイクラスは大人と変わらない位に、踊りが安定してビックリ!練習中に思わず拍手が出るくらい!!笑顔も可愛いだけじゃなく、素敵になってきましたよ^_^

次はこれも恒例の4/29月祝の[みどりの祭典]です!楽しみです。この日も晴れますように!!!!

te aroha ia rahi

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com