ナタリー ニューアルバム♡


Aloha〜❣️ tokkoです(о´∀`о)

つ・い・に…出ました!待ちに待ったNatalie先生のニューアルバム✌️

一足先に購入させてもらえました🙌
サインもしてくれました💕

家に帰ってすぐに聞きました😁

う〜ん、相変わらず綺麗な声♡
美しい姿♡

完成に至るまで、大変な時もあったそうです。そんなエピソードや歌に込めた思いなども色々と聞いているので余計に感情が入ってしまいます。

Natalie Ai Kamauu
「21°N 158°W」

皆様もぜひぜひ聴いてみて下さい😁



さて、いよいよ今週末からビッグゴールデンウィークが始まりますね(о´∀`о)
10連休…そして元号が「令和」になります。

私達、プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオは4/29㊗︎に「みどりの祭典」に出演します🌴

場所は地元、東村山市にある都立 中央公園。詳細はこちら→イベント情報

上の写真のように、いつも綺麗に整備されていて、広い公園なんです🌿
私の中では、オアフ島のカピオラニパークにいるような気分で、毎週この公園の中を通ってレッスンに向かっています(笑)

「みどりの祭典」の日はフリーマーケットやたくさんの出店、ダンスパフォーマンスや太鼓、バンド演奏などで盛り上がります。

ご家族で遊びに来て下さいね〜❣️
そして私達に「ブログ見たよ」と声かけて下さい〜😏

a hui hou🤙

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com