平成最後のイベント


Aloha〜(о´) tokkoです❣️


「令和」になりましたね。

平成の三分の二を一気に駆け抜けてきたプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオですが、令和はよりしっかりとフラを学び、尚且つ皆が心から楽しめるスクールを追求し続けていきたいと思います٩( 'ω' )و


さて、4/29に毎年恒例、東村山中央公園で開催される「みどりの祭典」に出演してきました🌿

平成最後のイベントとなりました😊


少々心配な天気予報。私達が踊る前に「ん?怪しい雲が」と一瞬不安になりましたが、何と何と私達のパワーで見事に晴れ間が☀️晴れ女は一体、誰でしょう😁

プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオのホームタウン、東村山にある都立中央公園はいつも整備がいき届いています


普段は公園内を走る方、ラジオ体操をする方、太極拳をする方、ワンちゃん🐶の散歩をする方、ベンチでお話をされているご老人などなど。

午後になるとサッカーチーム⚽️野球チーム⚾️の少年たちが一生懸命に声を張り上げて練習しています(^ ^)


春夏秋冬、朝から晩まで、市民の憩いの場としてのんびりと温かい空気が流れているような場所ですが、みどりの祭典の日はたくさんの人が集まってと〜ってもにぎやかになります❣️前回のブログにも書きましたが、東村山のカピオラニパーク(オアフ島)だと私は思っています(笑)


生徒さんそれぞれ、ご家族やお友達、ご友人が見にきて下さったと思いますが、今回はnaomi先生のご家族が総出で見に来て下さいました(*^ω^*)

naomi先生は元より、いつもお世話になっているママさん、パパさん達に見て頂けて私もとても嬉しかったです😂見に来て下さった皆様の温かい応援、拍手、本当にありがとうございました♡

mahalo nui loa!


それではまた…a hui hou🤙

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com