Natalie Japan Tour 2019


Aloha〜(о´∀`о) tokkoです!

ゴールデンウィークが明けて
やっと通常の生活に気分が戻った頃ではないでしょうか❔❔
皆様、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか❔

我が家は…息子が受験生のため、塾通い。
家族でのお出かけはゼロ!!ということで、私はハワイアンイベント漬けの日々で遊ばせて…
いえ、勉強させて頂きました😁

今日は4/30 Natalie Japan Tour 2019の事について🌺以前のブログでもお伝えしましたが、Natalie Ai Kamauuのニューアルバム発売の為、初披露の曲満載のコンサートでした♡

アルバムの中のKu'u Lei Makamae(クー レイ マカマエ)という曲はナタリー先生が旦那様のイオラニ先生の事を思って作ったとても綺麗な歌です✨

コンサート中もイオ先生と、見つめ合ったり(笑)近々結婚する娘のシャーレイちゃんと先日彼女にプロポーズしたばかりの息子のチャズさんの事を思って涙ぐんだり…相変わらず、家族への愛が半端ないナタリーでした😍

そして私達にも「家族に毎日LOVEを伝えて」と言っていました。
「毎日!」と強調していましたよ。

日本人はなかなか愛を言葉にして伝えることは難しいと思いますが、言葉でなくても毎日"LOVE"を伝えることは大事だなと感じました。だから、出来るだけ努力しようと思います。

もちろん家族だけでなく、友達、生徒さんたちにも…毎日感謝の気持ちを込めて、愛を込めて❣️

a hui hou🤙

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com