新たな出発


Aloha🤙

tokkoです(^ ^)


年明けからバタバタと忙しい日々を過ごすうちに気づけば6月下旬です☔️梅雨真っ只中ですが、大橋先生の家のお庭では大きなハイビスカスがきれいに咲きましたよ🌺


ハイビスカスの合言葉に「新たな出発」とあります。嬉しいことも悲しいことも受け入れて、次のステップに進みなさい。そんなことをハイビスカスがあんなに大きく咲いて教えてくれたようにも思いました😁


さて実は最近、新クラスが2つできました(о´)

1つは東大和市にて。月1回のクラスですが、皆さんやる気満々!皆のあつ〜い気持ちに私も負けていられないっ😤

と気合が入ります。


もう1つは西武園にて月3回のクラス。

20代の若い生徒さんを見ていると、つい目を伏せてしまいそうになるくらい眩しすぎます

長〜い手足にツヤツヤのお肌…最近の若者はなぜ手足が長いんでしょう(´Д` )

でも負けていられないっ😤と頑張っていますが、レッスン中ゼーゼー言っているのは私だけ(笑)

生徒さんは涼しいお顔をしています😂


とにかくどちらのクラスもフレッシュ!!

どんどんフラに染めていきますからね〜。

覚悟して下さい😁


更に今回はホロカイクラスの皆さんを久しぶりにピックアップしたいと思います☺️
今は9/21(土)練馬文化センターにて開催される「ピリアロハ フラ フェスタ」に向けて猛練習中です❣️

いつも全力でレッスンを頑張っているホロカイクラスの皆さん。メキメキと上達していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆さんの勢いに私もついついチカラが入ってしまい、あーだこーだと伝えたいことが山のようになってしまいますが…
あと3ヶ月!!皆で頑張りましょう〜🙌

a hui hou🤙

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com