Ho'ike Lanakila


aloha (^^) tokkoです。

毎日ジメジメですね☔️
洗濯物と格闘する日々です(−_−;)

そんなジメジメを吹き飛ばすにはやっぱり楽しいフラのお話を😁

ちょっと報告が遅れましたが、「ホイケ ラナキラ」を見てきましたよ〜❣️

毎年、舞浜アンフィシアター にて開催される盛大なフラショーです。
メリーモナークフラフェスティバルに出場しているハワイの名だたるクムフラとそのダンサーたちで作り上げられる豪華なショーは見所満載!!息をつく暇がないくらい、見入って興奮してしまいます😤っ。

↑今回はイオ先生とばかり記念撮影しちゃいました(笑)
イオ先生は本当に優しくて素敵♡
おっと、脱線(^_^;)

第4回目となるラナキラのMCは日本語が堪能なキナ&カラニ。クムフラでもあり、ミュージシャン、MC、ラジオDJと多彩なご兄弟。そしていつも仲良さそう。
年々日本語が上手になってます🤣

チンキー マホエのカヴァイリウラー、オラナ、ハワード アイ&シェルシー アイ アパナのハーラウ フラ オラナ、カマカ クコナのハーラウ オ カ ハヌ レフアなどなど、とにかく豪華✨

そしてナタリー アイ カマウウとイオラニ カマウウ先生たち♡素晴らしい歌声のエンディング、最高でした❣️
ハーラウ フラ オラナの時は家族全員が勢ぞろいした演出、涙が出そうでした😭

メリーモナークを観に行くことはなかなかできないけど、日本でならこのショーは絶っっっっっ対に見るべきです👀
本当にオススメです。まだ観たことのない皆さん、来年からはぜひ毎年観に行って下さいね〜😄

a hui hou🤙

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com