姉妹フラダンサー

Aloha〜(о´∀`о)
 tokkoです!

今年の梅雨はいつも以上に長い気がしますね☔️まあ、この雨がないと水不足になるのも困るので…大好きな夏が来るのを待ちましょう☀️

さて、今日は木曜日のカマレイクラスのご紹介。ずーっと、たった一人でレッスンを頑張ってきたTちゃん。つい最近、Tちゃんのお姉さんSちゃんが我が教室に戻ってきました❣️

Sちゃんはプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオの初の子供入会者のメンバーだったと思います。
確か小学校2年生の頃に入会してきて、高校生まで頑張って…

その後、数年空いていましたが、なんとなんと素敵な大人になって戻ってきてくれたのです。
たった一人のクラスで頑張ってきたSちゃんも嬉しそうです☺️

2人が一緒に踊っている姿を見ているとなんとも言えない嬉しい気持ちになります。さすが姉妹、踊り方が何となく似るんですね。息のあった部分も垣間見えて、私もテンションが上がります⤴️

これから2人がどんな風に成長していくのか、楽しみで仕方がありません。私も負けずに頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

そして私事ですが、今週土日は連日で出演があります!

7/20(土)は私の友人のハラウ(教室)、フラ ハーラウ オ カヴァイラニのファーストホイケ(発表会)で踊らせて頂きます。
代表のY先生、彼女は本当に何でも頑張るスーパーウーマン✨私が大尊敬している友人です。皆様ぜひ!練馬文化センターにお越し下さいね😃

そして7/21(日)は大井町きゅりあんホールにて開催される「レイ ナー ホク」
ゲストはナタリー アイ カマウウやナーホアなど名だたるハワイアンシンガーやハラウが出演します❣️

私はナタリー アイ カマウウとイオラニ カマウウのスクール「イラニヴァイ」の一員としてカヒコで出演させて頂きます(^^)
頑張ります〜p(^_^)q

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com