短い夏休み


Aloha(о´∀`о) 
tokkoです!

夏休み、皆様どのように過ごされましたか?楽しい夏休みはあっという間に終わってしまいますね。
今年は受験生がいる為、旅行などの夏らしい予定はゼロ!の私は…家中のお掃除をしたり、溜まっていたお仕事の書類の片付けをしたり(^^;;

そうそう😁
友人と海へ行きたいね!という話になった翌日に急遽待ち合わせて鎌倉へ。
人生初の人力車に乗ったり、江ノ電🚃に揺られて七里ガ浜の海🌊でのんびりランチしたり🍔
何の予定も立てずに気のままに「ぶらり旅」もなかなか面白いものでした。
癖になりそうです👍

後半は、なんとインフルエンザA型になってしまい😭お部屋で隔離生活…。
あるんですねぇ。夏にインフルエンザ。
久々の高熱は流石に応えました(ー ー;)


インフルエンザをしっかり治して、昨日は高校生クラスのレッスン😁
写真を撮らせてと言うと
「え、ポーズどうする??」と言うので
「プロツってやって」と言ったら、本当に体文字を作ってくれました(笑)

3人共、とても仲が良くて素直な可愛い高校生達🌺教えれば教えるほど、スポンジのように吸収して上達していきます。
その若さが本当に羨ましい!!

9/21 ピリアロハ フラフェスタに高校生2名も大人と一緒に出演します。そして、今週末はピリアロハに向けて初の合同練習。どんな一日になるか…。ドキドキ💓

a hui hou🤙

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com