ピリアロハ合同②


Aloha〜(о´∀`о)
tokkoです。

9/21のピリアロハ フラフェスタに向けて最後の合同練習を昨日行いました❣️

怪我をしたり、体調を崩したりしている生徒さんも何人かいて心配ではありますが😢皆、一生懸命に練習を頑張りました🌴

1回目の合同練習の時とは比べ物にならないくらい、一人一人のレベルがアップしていたし、皆の息も合っていて、本当に素晴らしかったです。
後は本番で練習通りの力が出せれば…😆

きっと大丈夫‼️
皆の努力は絶対に報われます。


そして、昨日はお化粧の練習も皆で行いました❣️
「もっと濃くして〜」といつも言っているのですが、遠慮がちな生徒さん達。ハイライトやローライトの入れ方から、つけまつげは超ビッグな物を付けて練習しました。

「こんなに濃くするんだ〜😲」という声があちこちから聞こえました(笑)

そうですよー。
そんなに濃くするんですよー😆

当日もしっかり宜しくね✨
いよいよ本番‼️
楽しみです(^ ^)

a hui hou🤙


[プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオ]

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com