The 8th Pilialoha Hula Festa


Aloha (^^)
tokkoです❣️

2019.9.21
練馬文化センターにて、第8回 ピリアロハ フラ フェスタが開催されました。
体調不良の生徒さん続出で不安な当日を迎えましたが、誰一人欠けることなく無事に!終了しました😝

今年は
「Na wai kaulana/Wai o ke aniani」
「Aloha no Kalakaua」

の2曲での参加でした。
たった2曲…でも2曲共、かなり難しい振付なんです。全員の息を揃えるにはとても時間がかかりました💦

生徒さん達は、日頃から仕事や家庭の事を両立しながら、レッスンも一生懸命に頑張っています。皆を見ていて、努力した分だけ必ず結果に現れる事を今回はいつも以上に感じました。

そして今回は初めて高校生も一緒に踊ることができました🙌大人に混ざって、大舞台で踊ることの難しさや楽しを感じてくれたのではないかと思っています。

本番、皆と一緒に踊りながら、背中で感じる空気がとてもまとまっていて、最高でした✨✨✨
それぞれ反省点はあると思いますが、それは必ず次に生かされるはず!

本当にお疲れ様でした。体調を整えてまた皆で前に進みましょう❣️

今回出演していない生徒さんや、懐かしいお仲間、ご友人、ご家族、たくさんの方々が応援に来て下さいました。
本当にありがとうございました😊

mahalo nui  loa♡

a hui hou🤙

[プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオ]

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com