プルメリア 3


Aloha!tokkoです(о´∀`о)

ついに〜!!
我が家のプルメリアも咲きましたよ〜😆

このプルメリアは2016年のホイケ(発表会)の時にケイキ(子供)クラスの皆から頂いたものです。
大事に大事に育てていました🌴

同じ時に同じ大きさ(30㎝くらいでした)のプルメリアを頂いたにも関わらず、大橋先生のプルメリアは私の身長ほどに成長し、昨年見事に大きな花を咲かせました🌼

私のプルメリアちゃんは鉢が小さいせいか😢まだ1mにもなっていません。もうそろそろ休眠期に入るのでは…という9月末になんと突然芽が出てきてΣ(゚д゚lll)

日に日に芽が膨らみ、数日前、綺麗な一輪のプルメリアを見た時は思わずやったぁ〜🙌と独り言を言ってしまいました😁

その日から毎日、次から次へとプルメリアが咲いて嬉しくて仕方ありません😍
写真は1日目〜4日目までのもの。
今日は一番最初に咲いたプルちゃんがポトンと落ちていたので、自分の頭に飾って楽しみました❣️

まだ蕾もあるし、明日はどんな姿になっているかなぁ〜😁楽しみです♡

a hui hou🤙



[プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオ] 

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                     

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com