古希


Aloha〜
tokkoです(^ ^)

ブログご無沙汰しちゃいましたね😅

先日、大橋先生のお誕生日でした。
「古希」です。家族で集まって和懐石料理のお店でお祝いをしました。還暦は「赤」ですが、古希は「紫」ということで、紫メインの花束を💐

今、スタジオにはいくつかの花束で花の香りがたくさん漂っています。

大橋先生を見て70歳には見えないと皆さん仰って下さいますが、やはりフラのお陰でしょうか。
現役バリバリで踊っているし、背筋もピンとしています。

私も元気な古希フラダンサーを目指して頑張ろうと思いました😁

大橋先生は「百寿」目指して頑張って下さいね✨



さてお知らせが遅れましたが、今日は地元、東村山市廻田町の金山神社で開催される「ふれあい広場」にて初めて出演です‼️

12:30〜5曲たっぷりご披露させて頂きます。大橋先生はソロで踊ります〜(*^▽^*)

皆様、ぜひ遊びにお越し下さいね🌴

a hui hou🤙




[プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオ]  

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                      

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com