第23回 チャリティー カラオケ大会


Aloha〜☺️tokkoです。

あっという間に師走となりました。
寒くなりましたね〜💦

相変わらず寒さが苦手な私です(´・ω・`)

さてご報告が遅れましたが、毎年お声掛け頂いている社会福祉協議会主催のチャリティーカラオケ大会に参加してきました!

今年は平日開催となってしまった為、多くの生徒さんが都合がつかず…😞
大橋先生と生徒のYさん、私の3人だけで頑張ってきましたよ〜💪

エイミー ハナイアリィの「Aloha No Kalakaua」はしっとりと重みのある本当に綺麗な曲で、見て下さった方からは「すごい綺麗だった!」といつもお褒めの言葉を頂けて本当に嬉しいです♡

もう一曲はナタリー アイ カマウウの
「I kahakai」とても楽しい曲です。
新曲を踊ることができて、幸せでした😁

今年も残りあとわずか。
レッスンは全曲仕上げの段階です!
踊り切って気持ちよく2020年を迎えたいと思います😄師走の忙しい時、皆様、気をつけてお過ごし下さいね!

a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com