Mele Kalikimaka!!


Aloha〜😆
tokkoです!

Mele Kalikimaka!!
メリークリスマス🎁

サンタさんは来ましたか〜??

先日はケイキ(子供)クラス恒例のクリスマス会でした🌲

今年もフラをお母さん達にご披露した後はチキン、ドーナツ、お菓子をたくさん食べて🍩早くゲーム等をやりたくてソワソワしだす子供達(笑)

お菓子の詰め放題、輪投げゲーム、ビンゴ、そしてプレゼント交換をして楽しみました😁

毎年、大興奮の子供達を見るのが楽しくて、ついつい大サービスしちゃいますσ(^_^;)

1年に1回のお楽しみイベントだもの。
甘やかしちゃいましょう(#^.^#)

最後は1年間頑張ったご褒美♡
今年はシェル型のミラーと人魚のようなペン🧜‍♀️をプレゼントしました。

満足した様子で帰って行った子供達見て、私も大満足です🌺

来年も頑張ろうねp(^_^)q

a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com