忘年会と古稀祝い❣️

Aloha〜♫
tokkoです😘

2019年もあと2日となりました。
全クラス、今年最後のレッスンを無事終えました。

今年も泣いたり笑ったり様々なことがありましたが…
とにかく、い〜っぱい踊りました😆

Hulaができることは、本当にありがたく幸せだといつも思うのですが、今年はそれを痛感した年でもありました。この気持ちを忘れずに来年もめいいっぱい!!!!!
踊りたいと思います✌️


さて、先週は忘年会がありました❣️
今年は「ル フルール ド セル」というフレンチレストランで🍷
美味しいお料理の後はお楽しみのビンゴゲーム😁そして今年は大橋先生の古稀祝いということで、生徒さん達からのサプライズプレゼントも❣️

ハワイの職人が一つ一つ手作りをしているという稀少なコアウッドのボールペン🖊古稀にちなんで紫色。名前入りです↓

そして生徒さん一人一人からのメッセージカード😆紫色のケースに入れて✨↓

極め付けは紫と真っ赤な色合いが大橋先生らしい素敵な花束💐↓
 
大橋先生、泣いて喜んでいました😂
みんなの温かい気持ちに感謝です。Mahalo♡♡♡


今年もプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました😊

私達はこれからもハワイの文化であるHulaというものに真摯に向き合い、精進して参りたいと思います。

まだまだ学ぶことがたくさんあります。
まだまだ踊り足りません。
まだまだ、これからです。

来年もプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオを宜しくお願い致します🌺

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Aloha nui loa♡
(たくさんの愛を込めて)

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com