2020年 初レッスン♫


Aloha😊tokkoです!

さぁ、いよいよ2020年のレッスンがスタートしました。一番最初は、昨年発足したばかりの月1回のピカケクラスです✨

カメラを向けると、Kさんの「PIKAKEってやろうよ!」の一言に全員がノリノリで人文字をやるという明るくて楽しいクラスです😆

PIKAKE(ピカケ)とは白くて小さな可愛い花を咲かせるジャスミンのことです。
ハワイではピカケと言います。
とっても良い香りがするのですよ😌

皆さん、とても前向きで一生懸命レッスンに臨んでいます。

月1回しか会えないのが残念(´ω`)
1回1回のレッスンで私から伝えたいことをキュッとまとめて充実した内容になるようなレッスンを心掛けようと思っています。

これからがと〜っても楽しみなメンバーです♡

a hui hou🤙



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com