今年の目標は?

Aloha❣️
tokkoです(*^ω^*)

前回のブログでホアピリクラスの子供達のことを書きましたが、引き続き…😊
最近様々な部分で成長を見せてくれる子供達なので、1月に今年の目標を書いてもらいました。

誰かしら「字が書けない〜」とか、「目標わからない〜」とか言うかなぁ?と思ったのですが、全員喜んで真剣に考えて書いてくれました❣️

それがこれ↓
*フラのイカハカイ(←今教えている曲)をがんばる
*空手でオレンジおびになる
*学校の25もんテストで100点をとる
*オニュー(←フラのステップの名前)を上手になる
*ピアノでもういっこのがくふになりたい

などなど🌺
それぞれたくさんの事を頑張っているんだなぁ。そしてちゃんと目標を持ってる。
えらいなぁ!すごいなぁ!!

また成長を見ることができました。
だから、フラでもさらに難しいことに挑戦させてみようと思い、新しい事を始めました。この子たちならきっと大丈夫👍
本当にこの先がどんどん楽しみです😆

a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com