廻田桜まつり中止のお知らせ


Aloha😊
tokkoです✋

ここ数日の強風により飛ばされた花粉に悩まされている毎日です😢

でも昨日は春一番が吹きました。
花粉は辛いけど、春は大好きな季節です。
もっと大好きな夏に向けてワクワクする時期です😆

そして毎年4月は桜まつりやみどりの祭典など地元のお祭りに多数出演させて頂いております🌸
私達には大切な恒例行事なのですが、4/5の廻田桜まつりはコロナウィルスの対応により、中止が決定されました(・_・;

残念ですが仕方のないことです。
主催者側の皆様にとっては色々とご準備されていたにも関わらず、中止の決断を下されたことはお辛いことだったと思います。

とにかく早くコロナウィルスが終息しますように!!
私達自身もウィルスを広めていかないよう諦めずに努力を続けていきましょう💪

最後はコロナも吹っ飛びそうな可愛い子供達の写真で…a hui hou(またね)🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com