Hawaiian mask


aloha
tokkoです(*^ω^*)

コロナウィルスの対応の為、4月の桜まつり、みどりの祭典は全て中止となってしまいました😢

私達、プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオも約2週間お休みとさせて頂いております。本当にいつ終息するのでしょうか。心配は尽きません。

油断せずに引き続き、手洗い👏マスク😷しましょうね。

とはいえ、マスクはまだ売り切れ状態ですよね💦


突然の長いお休み。
そして外にもあまり出歩けないということで、大橋先生はハワイアンプリントの生地を使ってマスク作りをしてみたら、これがハマってしまったようで…(・・;)

朝起きるとすぐにミシンに向かってしまうほどマスク作り依存症になっているそうです。

これがなかなかのクオリティー✨
日本でこんな派手なマスクをつけるのは勇気がある方が多いかもしれませんが、着けちゃいますよ〜😷

皆で前向きに、頑張って乗り切りましょう❣️

それではまた。
a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com