I mua!!

Aloha(*^ω^*)
tokkoです❣️

外出自粛のため、家で過ごす時間が増えました。いつまで続くのか…
心配は尽きませんが、世界中の人々が1日でも早くいつもの生活に戻ることができるよう自粛を頑張るしかない💪その中で出来ることをしたいと思います😊

ちょっと辛くなった時、私はハワイ語でこんな言葉を使います。

「i mua (イ ムア)」 意味は「前へ」

とにかく前を向いて進むしかない!!
レッスンができなくてみんなに会えないのは本当〜に辛い😢でも家にいてもみんなと繋がる方法が何かあるのでは??
と色々模索中です✨

前回のブログで「前向きに」というタイトルを付けました。同じ事を書きますが、いつか必ず晴れる日が来るはずです。

みんなで前向きに、
「i mua」で乗り切りましょう♡


a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com