Nats Corner

Aloha😊tokkoです🌴

自粛中、私は毎日あることを楽しみにしていました🌺それはハワイの歌姫、Natalie Ai Kamauu(ナタリーアイカマウウ)先生がインスタグラムで配信している

「Nats Corner」(ナッツコーナー)


私のフラの先生でもあるナタリー先生とナタリー先生の旦那様イオラニ先生は、毎月、日本へ来て超ハードなスケジュールをこなされていたと思います。でも今はずっとハワイでStay Homeされています😢


ハワイでは、日本よりも外出自粛の規制が厳しいようです。そんな中、イオラニ先生や娘のシャレイちゃんと一緒に

歌ったり♪

踊ったり♫

ウクレレを弾いたり♬

クッキングしたり🧁

と楽しい動画を毎日毎日毎日アップして…


毎日続けるってホントに大変な事!!
頭が下がります💦

時々、フラやウクレレを教えて下さる日もあります。こんな機会滅多にないです。

ぜひ見て下さいね!元気をもらえます💪

↓↓↓

@natalieaikamauuofficial


日本では緊急事態宣言が解除されました。

ですが、自粛の時よりももっと気をつけて過ごしていかないといけなさそうです。

大変なことはまだ続くけど、外の空気をちょっと多めに吸って、少しでも元の生活を戻せますように…😌


a hui hou🤙




[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com