オンライン レッスン


Aloha〜😊
tokkoです❣️


今週は初!!
オンラインレッスンをやりました。
私も含め、みんな初めてのことなのでハプニング続出💦

なかなかレッスンに入ってこれない人
途中で消えちゃう人
何やら話しかけてくれているけどマイクオフになっている人
突然画面から消える人
ご家族が多々現れる人🤣

画面が固まって全員ポーズ状態になったり、消防車が通って音が消されることも。

ピンポーンって配達がきちゃったり…
(↑これ私です😅)
大変な1週間でしたが、やはりフラができることは本当に楽しくて幸せでした。
どんなに疲れても心地いいのです♡

思うようなレッスンはできなかったけど、みんなの元気なお顔を見ることができ、少しでもお話ができたことが嬉しかった🌺

普通の生活ができない世の中になってしまいましたが、やはりフラを通してみんなと繋がりたい。
フラができることがどんなに幸せかを実感できた1週間でした😊

来週からはウイルス対策をしっかり行いながら、通常レッスンを再開します🌴
フラができることに感謝しながら…もっともっと頑張ります💪

ではまた
a hui hou🤙



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com