レッスン再開


Aloha😊
tokkoです❣️

自粛解除を受け、私たちスタジオも通常レッスンを再開しました。

換気と消毒とマスク😷
この3点セットを徹底して行っています。
ウォーターサーバー(ハワイウォーター)もしばらくは使用できません。ごめんね🙏

2ヶ月ぶりに会えた生徒さんたち。
みんな元気そうで本当に良かった♡

さてさて、フラはどうかな…??

うーん😅みんな体がカチカチ?!
2ヶ月の空白って恐ろしい💦

筋肉はすぐに衰えるのです💦
でもやればすぐに筋肉はつきます。
「筋肉は裏切らない💪」
どこかで聞いたフレーズ🤣

冗談はさておき…
仕方ないですよね。
こんな世の中。家で練習しようにもなかなか難しいものです。

まずはみんなに会えたこと、みんなで一緒に汗を流せたことで充分です😆
幸せです。

まだまだ先はどうなるか分からない状況ですが、オンラインレッスンや通常レッスンを上手に活用してみんなで繋がっている事を大切にしたいと思いました🌺

a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com