春はすぐそこ

Aloha😊
tokkoです❣️

先日、近所の都立公園を通ると河津桜が綺麗に咲いていました🌸
毎年この河津桜を見ると「あ〜春が来るなぁ」とワクワクします。
そして必ず写真をパチリ✨
同じ木だけど当然成長もしてるし、毎年違う顔を見せてくれます。

さてレッスンのほうはというと、緊急事態宣言が解除されるまではオンラインレッスン実施中♬
オンラインレッスンは音の時差があったり、よく見えなかったり、不便なこともあると思いますがみんな一所懸命で本当に嬉しいです😆

一人でレッスンを受けているようだけど、画面の中ではみんな一緒。みんなの心を感じながら踊ることはオンラインでもできます。そして周りの人に頼って踊ることができないので、鍛えられますね😁

春には楽しみな企画が一つ舞い込んできました。3月はその企画に向けてひたすら練習です!
どんな企画かはまだ内緒ですが…
いつかブログに載せますのでお楽しみに♡

a hui hou🤙



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com