夏祭り

Aloha😊
tokkoです!

少〜し秋めいた感じがしますが、まだまだ暑いですね💦

昨年から2度目の思い切り遊べない夏休みを迎えた子供達。
「どこにも行けない〜」なんて言っていたのを聞いて何か少しでも楽しめることはないかなぁ〜😢と考えました。

そして先日、ミニ夏祭りを開催❣️
コロナ禍であまり騒ぐ事はできないと思い、ヨーヨー釣りと駄菓子屋さんのみでしたが。

レッスンを頑張った後に「夏祭りチケット」をプレゼント🎁

当日、雨だったのでスタジオの中で水を少なめにしてヨーヨー釣り🤣
簡単に釣れてしまいましたが、楽しそうな姿にほっとしました。

駄菓子屋さんは公平にくじ引きで駄菓子を選べる順番を決めました♪
ここで普段のレッスンを生かして😁
くじ引きで引いた番号をハワイ語で答えないともらえません。

「やったー!2 !!  …elua(エルア)!」
「え〜😓7…(←Max7人なので一番最後) ehiku(エヒク)…」

なんて言いながら😊
少しでも楽しい時間を過ごせたかな??

いつか花火大会とかやりたいね❣️

a hui hou🤙




[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動している フラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com