Aloha2022


Aloha❣️
tokkoです😊

本年も
プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオを
どうぞよろしくお願い致します🌺

さぁ、2022年がスタートしました。
今年はどんな年になるでしょうか。

みんなが
楽しくレッスンできますように
イベントに参加できますように
健康で幸せでありますように

何よりも早くマスクのいらないレッスンができる日が来ますように🙏

今年はよりレベルアップ👆
そして、より楽しんでもらえるように曲、振り付け等、この休み中に色々と準備しています😆

あ〜楽しみ!
実は私、歳女なんです。 
歳がバレますが😓

なので ←?!(゚ω゚)
何だか分からないやる気がみなぎっていますよ〜。みんな覚悟してね🤣

プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオがあるのは生徒の皆さんと支えて下さるご家族の皆様、Natalie先生、Iolani先生、私達に関わって下さる全ての方々のお陰です。
その気持ちを忘れずに、今年も全力でHulaに向き合います。

a hui hou🤙



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com