Sakura Sakura

Aloha😊
tokkoです!

桜があちこちで満開を迎えています🌸

ちょうど一年前、Sakura Projectという企画の為に桜の木の下で「Pua Sakura」を踊り、撮影をしました。
人がいない小さな公園で。

ありとあらゆるイベントが中止になり、その日は一年ぶりに衣装を着てバッチリお化粧をして。

みんなの少し緊張した様子とキラキラ✨した笑顔は、今でもはっきりと目に浮かびます。

少し肌寒かったけど、気持ちのいいお天気の中、一本の大きな桜の木が私たちを包むように見守ってくれていたようでした。

きっと毎年桜を見る度にあの日のことを思い出すと思います😊

そうそう。
Hawaiiでも桜が咲く場所があります。
見頃は1月末〜2月初旬なんだそうです🌴
いつかその時期にHawaiiへ行って桜を見たいな〜😆

a hui hou🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko