次のイベントに向けて


Aloha😊
tokkoです❣️

あっという間に梅雨入り☔️
とても短い春でした😓

梅雨は少し苦手。
ドクダミが我が家の車庫にワサワサと増え出してあの香りもなんとも苦手😅

でもドクダミはとても可愛い白い花を咲かせるし、綺麗な紫陽花に出会ったりもするし、そんなちょっとした幸せを感じられるので梅雨も良いですね。

さて、5月に出演したSmile with Alohaを皮切りに、次から次へとイベントの話が舞い込んできています✨

ハワイアンイベントだけではなく、地元のお祭りなども復活する様子。
活気が戻ってきて、とても嬉しいです😆

そしてイベントがあると、衣装やら合同練習やら考えることが山積みに💦
間に合うかな?!と少し焦りながらも、
そうそう、2年前まではこんな感じだったなぁと思い出して、こんな忙しさも幸せだなぁと思いました。

今は9/17(土)に
練馬文化センターで開催される
「ピリアロハ フラフェスタ」に向けて
みんな猛練習中です❣️
どんな仕上がりになるか楽しみです♪


a hui hou 🤙

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko