ピリアロハ フラフェスタ無事終了!


Aloha😊

tokkoです❣️


2022917()

ピリアロハ フラフェスタ

無事に終わりました。


3年ぶりの開催ということで、イベントに対する意識をコロナ前に戻すのがとても大変だった今回のピリアロハ。

焦りばかりが先に立ってしまう時もありました😓


でもやっぱりみんなの底力はすごい❣️


通常レッスンに加えて、合同練習、臨時レッスンまで!練習を重ねる度に上達して揃うようになり、全員の気持ちもどんどんUPしていきました。


みんなの努力が報われますように

と願って本番に向かいました。


心配していた天候には恵まれ、

本番はトップバッターというプレッシャーにも負けず、みんな力を出し切れたと思います。


お客様からは


綺麗だった

美しかった✨✨

衣装が素晴らしい✨✨✨


と、たくさんお褒めのお言葉を頂き、

とても嬉しく思っています。


何より1人も欠けることなく舞台を迎えられたことが本当に良かった😆!!


ピリアロハ フラフェスタ関係者の皆様、

今までとは違う状況での開催は

とても大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました❣️


また応援に駆けつけて下さった皆様、

差し入れを楽屋まで届けて下さった皆様、

行けないけど頑張ってねとメッセージを

下さった皆様、

感想メッセージを下さった皆様、

生徒さん達のご家族の皆様、


本当に本当に本当に

ありがとうございました❤️

mahalo nui loa😊


私たちは次に向けて学び続けます。

a hui hou🤙



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko